ちかっぱアニメLife

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちかっぱアニメライフ

『ちかっぱ』は、『とっても』って意味の方言です。

オタクが趣味に使うお小遣いを稼ぐためにやっていること【インドア編】

 

この記事では、アラサーにも関わらず『重度のアニメオタク』である筆者が、趣味に使うためのお金をどうやって捻出しているかということについて、包み隠さず紹介しています!

要するに、「オタクならではの稼ぎ方」というやつですね!笑

 

ちなみに今回は...。

家から出ない編」です!笑

誰だって家から出ずにお小遣いが手に入るのなら、そっちの方がいいに決まってます!

副業とまではいきませんが、筆者は実際に毎月それなりの金額を稼いでフィギュアなんかの購入資金などに使ってますよ!

筆者自体かなりの面倒くさがりなので、これを行うために貴重な時間をわざわざ割いたりなどというそんな大げさなことは一切していません!

そんな時間があれば、アニメ見たりマンガ読んだりしてます!笑

欲しいものがある方は是非参考にしてみてくださいね!

空いた時間でちょこっと作業しておけば...。

 

こんなものや。  

あんなものも...。

無理せずに楽に買えちゃいます!

 

それでは早速本題に入りましょう!

 

 

はじめに

 

やはり家から出ずに楽してお小遣いを稼ぎたければ、ポイントサイトは無視できない存在です。

月に1万円程度のお小遣いでよければ、一番楽に稼げるのは間違いなくポイントサイトだと断言してもいいでしょう! 

筆者はこれまでに数えきれないほどのポイントサイトに登録してきましたが、オタク目線で見て本当にオススメできるものだけを紹介していきますね!

 

オタクならモッピー一択!

 

早速ですが、筆者と同じくオタクだと方に一番オススメしたいポイントサイトがコチラ!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

既にご存知の方も多いであろう、お小遣いサイトのド定番「モッピー」です!

  • 300円から換金可能
  • 豊富な無料案件
  • 上場企業が運営母体

私もかれこれ何年も前からずっと愛用させてもらっています。

クレジットカードなどをモッピー経由で発行すれば、それだけでDVD/Blu-rayやフィギュアなどは買えるくらいのポイントが貰えますよ!

オタクである私はこれまで数々のポイントサイトを利用してきましたが、結局のところ今ではモッピーだけを利用し続けている状態です!

それには、オタクならではのきちんとした理由があるのでその辺も包み隠さず紹介していきますね!

 

何故一択なのか?

 

何故、数あるポイントサイトの中でオタクの方にモッピーがオススメなのか??

理由は大きく分けて3つあります!

 

ショッピングで貯まる!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

を利用する際に、モッピー経由でサイトに飛んで買い物をするだけで1%分のポイントが貰えます

オタクである筆者は、この3つのサイトを1度も利用しない月なんてありません!笑

1万円の買い物をモッピー経由でするだけで100ポイントも貰えるので、フィギュアや円盤なんかを数回購入すればマンガやラノベはタダで手に入ります!

もちろんその他のサイトもたくさんありますので、買い物前には必ずチェックすべきですね!

中には、購入金額の10%以上の還元があるサイトも...!!

 

充実の無料案件数!

ポイントサイトで最も手軽にポイントを獲得できる方法と言えば、「無料アプリのDL」や「無料会員登録」です!

モッピーでは常時100を超えるレベルの無料案件が用意されていますので、それをこなしていくだけでもすぐに数千~数万のポイントが獲得できます!

しかし、残念なことにこれを面倒くさがってやらない人が非常に多い!

ハッキリ言ってこれを少しの時間真面目にやれば、登録初日に1万円稼ぐのなんて余裕です。

しかも、オタクであればこんな激アツ案件もあったりします↓

31日間、無料でアニメを見まくった上にポイントまでいただける...。

 

そんなおいしいことがあっていいんですか!?

 

と筆者は感じました(笑)

 ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

課金で貯まる!

アプリの課金...。

もったいないとは分かっていつつも、ついついしちゃいますよね!笑

モッピーはなんと、課金でもポイントが還元されます

常時3%の還元が行われますので、「1万円で300円」分のポイントが貰えるということです。

重課金者なんかはモッピー経由で課金しないと本当にもったいないですよ!笑

 ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ご紹介している3つのことをこなすだけで、欲しかったものも簡単に買えるようになるんです!

登録はもちろん無料ですし、無料で出来る案件だけやっておけば費用も一切かかりませんので是非試してみてください!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

広告を非表示にする