ちかっぱアニメLife

ちかっぱアニメライフ

『ちかっぱ』は、『とっても』って意味の方言です。

随時更新|【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】システィ・ルミアのカワイイシーン画像まとめ


君の名は。バナー

この記事では、アニメ【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】に登場する美少女ヒロインの2人、システィとルミアのかわいいシーンを各話ごとにまとめています。

 

※2話更新 

 

 

簡単なキャラ紹介 

システィーナ=フィーベル

f:id:rabbithutch11:20170530174708p:image

CV:藤田茜

身長157cm

大貴族の令嬢で、銀髪のチョロイ系美少女。
通称:白猫 / システィ

ルミア=ティンジェル

f:id:rabbithutch11:20170530174724p:image

CV:宮本侑芽

身長158cm

帝国第2王女だが、訳あってシスティの家に下宿中。
見た目とは裏腹に、かなりの度胸有り。

1話 やる気のないロクでなし

f:id:rabbithutch11:20170530172822p:image

簡単なあらすじ

  • グレン講師になる
  • システィお怒りの末、グレンと決闘
  • グレン、超弱いことが判明
グレン登場シーン

ルミアちゃん、走ってきたグレンにイキナリほっぺ引っ張られる。

f:id:rabbithutch11:20170530172710p:image

さらにスカートをめくられ、制服のサスペンダー?を引っ張られ、この表情。

f:id:rabbithutch11:20170530172757p:image

開始早々、超カワイイっすね! 

ストレス発散

真面目なシスティは真面目に授業をしないグレンにお怒り。

f:id:rabbithutch11:20170530172851p:image

発散すべく、お着替え中にルミアにイタズラ。

f:id:rabbithutch11:20170530172912p:image

f:id:rabbithutch11:20170530172932p:image

な、なんと(゚ω゚)

1話にしてなんてハレンチな表情。笑

そしてシスティ曰く、ルミアのお肌は白くてキレイできめ細かいらしいです!笑

そこにグレン登場で、お決まりのラッキースケベ展開。

f:id:rabbithutch11:20170530173058p:image

美少女集結でとんでもないサービスショット!

お食事中

システィとルミア2人でランチ中にグレンが乱入。

まだお怒りのシスティは嫌味を連発。

f:id:rabbithutch11:20170530173208p:image

それが頭にきたのか、グレンは『言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうだ?』とシスティをまくしたてます。

意を決してシスティが言おうとした瞬間...。

f:id:rabbithutch11:20170530173229p:image

お豆をお口にイン。笑

そして、怒りつつもちゃっかりもぐもぐしてるシスティ。

f:id:rabbithutch11:20170530173236p:image

チョロイ感半端ないけど、ルミアに負けず劣らずカワイイです!

決闘

しびれを切らしたシスティはグレンに決闘を申し込みます。

自信満々で決闘を受けるグレン。

しかし...。

f:id:rabbithutch11:20170530173316p:image

超弱い。笑

f:id:rabbithutch11:20170530173335p:image

と、こんな感じで1話が終了。

2話 ほんのわずかなやる気 

f:id:rabbithutch11:20170604191433p:image

簡単なあらすじ

  • グレンが過去に救ったのがルミアと発覚
  • グレン、真面目に先生を始める
  • ルミア、謎のおっさんに囚われる
  • システィ、堕ちる
  • グレン、助ける
2人の過去

ルミアを過去に救ったのはグレンの模様。

f:id:rabbithutch11:20170604191509p:image

しかし、お互い気付いていない?

f:id:rabbithutch11:20170604191532p:image

一方、システィが魔術士を目指しているのは祖父との約束があったから。

f:id:rabbithutch11:20170604191558p:image

だからテキトーなグレンが許せないのか?

グレン、真面目な教師になる

イキナリガチ謝罪のグレン。

f:id:rabbithutch11:20170604191628p:image

ついに真面目に授業をスタート。

しかもポンコツと思いきや、すごい詳しい(笑)

これにはルミア・システィを含む生徒一同も驚き!

f:id:rabbithutch11:20170604191711p:image

告白

f:id:rabbithutch11:20170604191743p:image

グレン、いきなりシスティに告白します。

f:id:rabbithutch11:20170604191753p:image

これにはさすがのシスティもこの表情(笑)

うん。超カワイイ(笑)

しかもガチ告白ではなく実験台というオチ。

f:id:rabbithutch11:20170604191820p:image

はーい、ちゅうもーく。

見事、言葉ごときがあいつの意識に影響を与えました。

f:id:rabbithutch11:20170604191848p:image

からかわれたシスティはもちろんお怒り。

しかし、グレンの凄さは生徒に伝わった模様。

システィが〇される

すっかり生徒から人気者になってしまったグレンに嫉妬のシスティ。

f:id:rabbithutch11:20170604191926p:image

ルミアに図星をつかれてしまいます。

f:id:rabbithutch11:20170604191937p:image

グレンの登場を待ちわびている生徒のもとに、謎の不審者が登場。

ルミアを探しに来たとのこと。

f:id:rabbithutch11:20170604192001p:image

あまりの強さに成すすべなく連れ去られるルミア。

そして監禁されるシスティ。

f:id:rabbithutch11:20170604192039p:image

そして...。

f:id:rabbithutch11:20170604192104p:image

 f:id:rabbithutch11:20170604192116p:image

エロ親父に『いけないこと』をされそうになります。

f:id:rabbithutch11:20170604192227p:image

強がっていたシスティも服を破かれ涙目。

f:id:rabbithutch11:20170604192257p:image

しかし、行為寸前でグレン登場。

f:id:rabbithutch11:20170604192318p:image

グレンの伝説の超魔術、『魔法の鉄拳マジカルパンチ』という名のただのキックでその場は凌げましたが敵とのやり取り中、システィは手首を拘束されたままなので下着は見えたまま。

f:id:rabbithutch11:20170604192343p:image

隠してやれよ!笑

と、突っ込みたくもなりますが、見れて嬉しい人ばかりだろうからあえて見世物にされていたのでしょうね(笑)

 f:id:rabbithutch11:20170604192402p:image

と、こんな感じで2話が終了です。